閉じる

地区ヒアリングに基づく提議書作成に向けたアドバイザー募集概要

会員各位

地区ヒアリングに基づく提議書作成に向けたアドバイザー募集概要

  ※地区ヒアリング:調査実施済み

公益社団法人 世田谷法人会
会長 師岡 孝
拡大組織委員長 小俣 忠義

1.調査・提議の背景

公益社団法人世田谷法人会(以下「当会」とする。)は、地域経済の発展と共に成長を続け、地域に根ざした活動を行って参りました。

しかしながら、新型コロナウイルスによる社会の混乱は今後の地域経済に多大な影響を与え、当会会員数の減少も危惧されることとなりました。

また一方、公益法人制度改革により、当会は2012(平成24)年4月1日に公益社団法人に移行してから8年が経ち、10年の節目を迎えるにあたり、公益社団法人としてのあり方についても、議論を深めなければならない状況にあります。

2.提議書作成に向けたアドバイザー募集について 

このような状況のもと、これまで以上に地区活動等を活性化し魅力ある当会としていくため、一昨年実施した<地区活動に関するヒアリング>を活かした新たな活動の取り組み方法をはじめ、新しい意欲ある仲間を増やしていく方法の分析・提案等が喫緊の課題となっています。

そこで、今期は上記の貴重な意見の簡易的な分析+レジュメ作成、次期は提議書としてのとりまとめをお願いする予定です。また、提議書で提案された具体的な方策の実現に向けたアドバイスも併せて依頼できる会員の方を募集致します。

3.報酬について

今期業務委託費 40,000円(税込み)

4.作業期間について

  参加申し込み・問い合わせ時応談

5.参加申し込み・問い合わせ窓口 (期限:2月10日(水))

【担当】公益社団法人世田谷法人会 拡大組織委員会 委員長 小俣 忠義

  E-mail:info@frame1.co.jp 電話:090-1424-0090

1.co.jp 電話:090-1424-0090

© 2024 公益社団法人世田谷法人会 会員専用 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。